イベント

【企業募集】ふるさと山口就職ガイダンスを開催します

2024年3月以降大学、短大等を卒業予定の学生に対し、県内の業界や企業の魅力を再確認してもらうため、「ふるさと山口就職ガイダンス」を開催します。

イベント内容


ふるさと山口就職ガイダンスの開催に伴い、ご参加いただける企業様を募集いたします。

【日 時】2023年2月17日(金)
     午前・午後で企業入替制
     〈午前〉10:00~12:30
     〈午後〉13:30~16:00
【会 場】山口グランドホテル
【参加費】無料

詳しくはページ一番下の【 開催案内一式 】をご確認の上
4枚目の【「ふるさと山口就職ガイダンス」参加申込書 】にご記入いいただき、
メールにてお申し込みください。
(12月7日(水)17:00 必着 )

※参加申込書に直接ご入力されたい方は、
 山口しごとセンターHPより様式のダウンロードが可能です。
  《申込書ダウンロード方法》
   右上の「企業の皆様」より、一番下の「各種様式ダウンロード」をクリック
   → 一番上「ふるさと山口就職ガイダンス 参加申込書」をダウンロード

【お問い合わせ、お申込み】
 山口しごとセンター
 TEL :083-976-1145
 FAX :083-972-3880
 担当:山本、松山

開催案内一式