★ 参加無料
★ 参加者の中から抽選で20名様にデジタルギフトカード(5,000円分)をプレゼント!!
▼ 日程・会場
2025年2月9日(日)13:00~16:00
AP大阪駅前
(大阪府大阪市北区梅田1-12-12 東京建物梅田ビルB2階)
会場周辺地図はコチラ
▼ 内 容
13:00~
移住支援金に関するセミナー
13:30~
企業・相談コーナーで面談
・ 参加企業の人事採用担当者と個別ブースでの面談
・ UJIターン就職総合相談コーナー
・ 公務員志望者相談コーナー
・ インターンシップ相談コーナー
・ ハローワーク相談コーナー
・ 移住支援金相談コーナー
・ 創業/事業引継ぎ相談コーナー
・ 農林水産業相談コーナー
※ 本就職説明会は、選考の場ではなく、あくまでも企業と求職者等との出会いの場を提供するものです。
▼ 参加企業
県内に事業所を有し、原則として県内での常用雇用の予定のある企業。
※1月上旬頃掲載予定です。
▼ 面談対象者
・ 山口県内へのUJIターンを考えている求職中の一般の方
・ 大学、短大、専修学校等に在籍中の学生
(学年問わず参加可能です)
▼ 参加方法
【面談対象者(学生・一般・保護者)】
事前申込不要
30分前より受付開始
【企業】
参加を締切ました。
▼ ご参加にあたり・・・
!企業面談申込書・受付票の事前のご準備をお勧めします!
≪一般求職者用 :企業面談申込書≫
≪学生用(25年卒):企業面談申込書≫
≪学生用(26年以降卒):受付票≫
記入例:一般求職者用:企業面談申込書
記入例:学生用(25年卒):企業面談申込書
※企業面談申込書をダウンロードされる方へ
・就職説明会当日受付時に、事務局が企業面談申込書を1枚回収します。
必ず予定面談社数より多くご準備をお願いします。
・現在学生の方は「学生用(25年卒)」を、それ以外の方は、「一般求職者用」をご利用ください。
学生用、一般求職者用の企業面談申込書を間違えて記入されて準備された場合は、
就職説明会当日に書き直していただきます。
・当日企業ブースにて1枚ずつ提出することになります。
企業面談申込書は「手書き」で「丁寧」に記入することをお勧めします。
▼ その他
・咳や熱など風邪の症状がある場合は、ご参加について慎重に判断してください。
・マスクのご着用を推奨いたします。
・会場内に消毒液を設置しますので、必要な方はご利用ください。
・天災など、やむを得ない事情により開催が困難であると主催者が判断した場合には、開催を中止することがございますのでご了承ください。
【主催】
山口県、山口しごとセンター、やまぐち暮らし総合支援センター
【イベントに関するお問い合わせ】
T E L:083-976-1145
担 当:佐藤